› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › 体を大事に。

2010年03月03日

体を大事に。

体を大事に。

はじめてみました。
と言ってもダイエットじゃなく。。。
(こちらも大事なんですが。。。)
酵素点眼!

先週あたりから、急に目の痒みがひどく
くしゃみも出たりするもんだから
「もしや!?」と思ってたけど
花粉症と言われる人たちの症状とも違うような。。
程度が違うの???

とりあえず目薬しても治らず
以前からいろんな方たちのブログで見かけた
「酵素点眼」なるものをしてみようと
きのうキリン堂さんでお試し用の小瓶を買ってみました。

夜早速してみたら。。。
ギャーーーー痛~~~~い( >Д<;)
ホントに痛ーーーい!!!!!
しばらく騒いだものの。。。。
ん?落ち着いたらスッキリしたかも。

今日も目の痒みが減ってました!!
すごいな~~~
ということで先ほどもしてみました。
相変わらず痛かった(泣)
でも、ちょっと聞いたらお友だちもみんなしていて
どうやら慣れる様子。。。
もうちょと続けてみます(´∀`*)ノ







さて、今日はしょーこちゃんとお出かけ。
いろいろなお話を兼ねて。。。
体を大事に。

しょーこちゃんお勧めのところへ(笑)
見事な曇りっぷりでちょっと寒かったわ(*≧m≦)ププッ
打ち合わせ諸々を兼ねて、ここでしばらく過ごしてみました。


その後、ブログ女王の大事な携帯が危険な状態だったので
一緒に見に行ってみました。
そんなしょーこちゃん、スバラシイ携帯に機種変。
早速やらかしてるみたいだけど(*≧m≦)ププッ
がんばって使いこなしてねん。
これからのブログ写真を期待してるよ~☆
(と、軽くプレッシャーをかけてみる)




今年初のちぇなおか家のアスパラを入手(´∀`*)
途中買い物した百姓市で新玉ねぎや新鮮野菜をたくさん買って
今夜はお野菜たっぷりなご飯でした。

今まで好きなものを好きなだけ食べてきまして(;´д`)
気にはなりながらなかなか改善できずにいましたが
先日、手相を見てもったら、今年の誕生日から
どうも体調を崩しやすいと言われてしまい
しかも私の変わった手相(笑)
感情線と生命線が重なった体が資本の手相らしいです。
なんで、ムリせずマイペースでがんばっていきます( `・∀・´)ノ






体を大事に。

今朝息子が「写真撮って~」と言うので見てみると。。
カラボに収納ケースだけ入れてたら
ウチのチビネコズが重なって収納されていました(笑)
(もちろん自分たちで入ってます)
下の子、重いはずなのに何も言わずされるがままです(*≧m≦)ププッ





体を大事に。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体を大事に。